12月21日
スタートに逢いに来てくれたのは 
以前3Pで女王様2人に虐められ
身も心もボロボロにされたあの「奴隷市場」で売られた·····○○くん。

毎回毎回色んな役を作りながら
全く違う人物像を完成して挑んでくれるから
とても楽しみにしてるんだけど
どうやら今回は私は女王様ではなく

幾人もの若くて熟れたばかりの女性達
を襲い己の快楽しか考えてない
最悪の犯罪者に絶望と恐怖を与える
「女看守」━━━━━··········。


舞台は監獄、
被告人が目覚めるとお世辞にも綺麗とは
言い難いアンモニア臭が漂う拷問部屋。

目の前の光景に驚きつつもまだ自分は助かると勘違いしてる無様な囚人に看守長・美令は
さらに追い打ちをかけるの

「あなた、そんな粗末なモノで私をレ○プ出来るのかしら?」

かつて幾多の女性を怯えさせてきた
ご自慢のアソコ、
自他ともに認める立派なブツは見る影もなく
無残に切り裂かれ削られた姿になり
崖から崩れ落ちるように絶望を味わう囚人。

でもその程度じゃ鬼の女看守長の私は
満足出来なかったみたい‪笑

あなたの怯える顔、女に陵辱されズタズタに
裂かれた心を何度も踏みにじられながら
だんだん興奮してしまう自分に酔う姿は
かなりのみものでした笑

あなたの妄想の具現化、
またお手伝いできる日を楽しみにしてるわ

初日のスタート、なかなかの
ジャブだったわ